逗子暮らし - Life in Zushi.

逗子での何気ない暮らしの記録です

三浦市 / バイク / ツーリング / Life in Japan / Life in Zushi

三浦市をバイクで走る

今日は三浦市に来ました。三浦市は、逗子市からバイクで約40です。

f:id:sk_623:20211224144026j:plain

 

今日はその中でも、大根畑の道をバイクで走りました。大根畑が多いため、私は勝手に「大根の道」と呼んでいます。

この場所は海と緑を感じられ、そして何より解放感があります。

この道は丘陵地帯にあるため、ちょっとした高低差や曲がりくねった箇所が続きます。

f:id:sk_623:20211224143944j:plain

 

広い空間に連なる電線が印象的です。

f:id:sk_623:20211224144632j:plain

 

そして有名な三浦大根。立派ですね。

f:id:sk_623:20211224144833j:plain

 

12月中旬位から、畑の脇に干されている大根を見かけます。

f:id:sk_623:20211224144806j:plain

 

丘の上からは東京湾を挟んだ房総半島も見えます。

f:id:sk_623:20211224144855j:plain

 

f:id:sk_623:20211224143850j:plain

 

ただのんびりバイクで走るだけで良い気分転換になりました。

 

■バイク走行動画

 

■走行場所